Tag Archive for 'SKY'

旅に出ちゃうよ

旅に出ます。敗戦ショックで心の旅に…ではなく(笑)、恒例の年末旅行なのですが、今回はちょっと長期。明日から留守にしますので、コメント欄は承認制にしておきます。画面に反映されるのは帰って来てからになりますが、どうぞ書き込んで下さいね。帰ってから仕事納めまでもドタバタな毎日になると思いますので、次の記事更新は未定です。時々のぞいてやって下さい。

081215b
↑イタリア語良くわからないけど、チョコ大好きなカルレット。
ガリとおまぬけな会話をしてそうです(笑)


それで、ちょっと早いけど、SKY解説陣とSKYToonのキャラクターからのbuon Natale!な特別企画ページをご紹介。こちらのページでいろいろ見られます。スタジアム内に入ると、読者がコメントも書き込めます。ミランはガリ&アンチェの他にもキャラが増えるといいなー。解説者のボバンさんも登場してますが、解説者ビリーからのbuon Natale!もちょっぴり見たかったw

ビリーと言えば、マントヴァは連勝の後、主力の出場停止&ケガ人続出で、まともな先発を組めない状況に。プリマヴェーラから『ロナウド』という選手を引き上げなくてはならなくなった!なんて事がニュースになってました。しかしその甲斐もなく、ただいま12位。プレイオフ圏内まで5ポイント差。ミラン共々マントヴァもがんばれ!