Tag Archive for 'ルイ・コスタ'

いざベンフィカ戦

ルイはイタリアマスコミに不躾にインタ責めされてるらしいけど、とても誠実に答えてて、ああ…やっぱりイイ人です。ベンフィカの監督は、2002W杯で得体の知れないカマーチョ汁を分泌していた、あのカマーチョさんだ。

Gazzeta.itのルイ&カマーチョ・インタビュー映像

ルイの高揚
カマーチョ:「カカはマークしない」


マヌエル・ルイ・コスタは戻り、興奮しているか尋ねられる:「もちろん。それはピッチの中だけで表に出すものだ。でもここでの5年間は忘れることができない。たとえ僕のような年になって、こういう興奮をコントロールする手だてを修得したとしても」。彼は戻り、彼のロッソネロでの座を奪ったカカがバロンドールにふさわしいか尋ねられる:「彼が取るだろうって何年も言われていた。賞は彼の手に行くのが正しいよ」。彼は戻り、彼が決して多くは決められなかった、しかし今度は起こりえるゴールの後に喜びを爆発させるかどうか尋ねられる:「こういう事は机上で決めることじゃないんだ。ピッチで自然と起こるものだよ」。ルイ・コスタの次にはベンフィカ監督カマーチョがミランに賛辞をどっさり:「絶好調でなくとも、彼らはいつでも勝つすべを知っている。良く組織され、エキスパートで、準備が整ったチームだ。我々はマンマークはしない、たとえカカでも:もし彼がインスピレーションを感じたら、コントロールできない。したがって我々はそれ(マンマーク)がいい事とは思っていない」。

(Gazzetta dello Sport 07/09/18 第5面)


心配されていたピルロは昨日チームメイトとの練習に参加し、今日の試合にも出場する模様。カカも膝の痛みを克服したと今朝のGazzeta紙上に出ました。以下が今日の両チームの予想フォーメーション。

070918c.jpg