Tag Archive for 'ベッカム'

腕まくり

今日、退院したネスタにSky Sport 24がインタビュー。

「手術前はカンピオナート終了前に戻って来れると考えることは難しかった。しかしそうではなく、手術中にまだ腱がくっついていたことがわかったんだ。だから、欠場するのは予想よりも長くない。いつものように、今は腕まくりして、復帰に励むよ」

(A.C.Milan.com 10/03/17)


開いてみて初めて、腱は断裂してないのが判明して、半月板にも損傷があったのでそれも直してと…。温存治療で、今度いつかは半月板をヤってしまうよりも、今回手術に踏み切ったのはこれからのことも考えると、結果的には良かったんじゃないだろか。

腕まくりして、帰って来たネスタを、ミランは順位の上の方で明るい顔で出迎えて欲しいな。

同じく退院したベッカムは家族の待つロスへ帰ってリハビリするのだけど、「シーズン終わりにはサン・シーロへ、チームメイトを応援しに戻りたいだろう」なんてGazzettaに書いてあった。またまたマスコミのドラマ作り好きな作為ある記事だな…とヒネた気持ちもちょっとあるのだけど、本当に帰って来て応援してくれそうなベッカムの律儀さと、パートタイマーであったはずの彼の帰還を望んで歓迎する(今はすっかりベッカムをミランの一員と認める)ミラニスタの気持ちを良く現しているな…と思うのでした。