Tag Archive for 'ジラルディーノ'

結婚式の季節!

※9日 追記あり

090708a
↑ステファニーのノリがビリー妻マルティナっぽい。さすが芸能人。


リオで行われたパト19才、ステファニー22才のわか〜い二人の結婚式! その他のギャラリーはこちらとか、こちら。パトがコンフェデ中、きちゃないヒゲを伸ばしていたのは、オトナな感じでステファニーの隣に並びたかったからじゃないのー?かわいいのう〜。ステファニーのドレスはドルチェ&ガッバーナ。

最高にしゃ〜わせそうな二人の動画はこちら

090709g
↑引き出物は「サンダル」と「チョコレート」。やっぱりかわいいw


招待客の中にはブラジル大統領ルーラ氏もいたけれど、残念ながらイタリアで行われているG8に出席中。ミランからはブライダさんが出席し、ついでにメルカート活動もしてくるらしいw それからカフーとセルジーニョも。カカもカロリーネと一緒に出席。あ〜あのかわいいカロリーネもミラノからいなくなったなんて悲しい…。

090709h
↑招待状はフランス刺繍とスワロフスキーで飾られてる豪華版。


式は20時からの予定で、みんな30分前には教会でスタンバってたんだけど、花嫁が来ない! パト、ドキドキしただろうなあ(笑) ようやく45分過ぎて到着。会場に入る時、ステファニーは涙が出るのをおさえられず。式後は『The (Sthefany)』と 『Ale (Alexandre)』というプレートがついたロールスロイスに乗って、コパカバーナホテルへと出発したのでした。そこでの披露宴は800人が招待され、MC Sapãoのショーとファンクミュージックも奏でられた。式後、二人はプレデンシャルスイートに泊まり、この後はボラボラ島へハネムーン。うーんゴージャス!

090708b


※おまけ ジラもお子ちゃま付きで結婚式。ギャラリーはこちら

090708e
↑親友ボネーラも、もちろん出席しとりましたよ。


090708d
↑妙なトリミングは私の仕業ではないですぞ!w


090708c
↑ファンキーなフレイ最高〜。