Tag Archive for 'カフー'

カフー父さん

Corrire dello Sportに下の記事と同じ内容の(昨晩4日のミランチャンネルで放映したらしい)メールセマン医師のインタビューがあった。その中にカフーのこんな話が。

「カフーの行ないにはとても感動した事を付け加えよう。彼はフィレンツェのスタジアム内で、まるで自分の息子のようにパトを心配して、2階に抱きかかえて運んだのだ」。

(Corrire dello Sport 08/02/05 第9面)


そして、ガットゥーゾについては15日以内の回復かと聞く記者に、メールセマンは

「ノー、慎重を期さなくては。リーノはすぐにでもピッチに出て行きたいんだ。そういった彼のハリキリ過ぎから彼自身を守らなくてはならない。少なくとも3週間は必要だろう」


と慎重な発言です(TuttoSportの同氏発言もミックスしてます)。ただしアーセナル戦へ出場できるくらいの驚くべき回復をしていると、ミラン内部関係者(誰?w)が明かしている…と記事は結ばれています。リーノの野生を頼りにするよー。かたつむり食べてもいいよー。