Tag Archive for 'アルマーニ'

ここでアルマーニ御大のご意見を

090119b
↑ミランの公式スーツ姿もそうでしたが
やはりセビロの国の人は正統派な着こなしだ!


今日はミランさんたちはお休み。ベッカムとカカはアルマーニのショーに特別ゲストとして呼ばれていたけど、当然カカは欠席。ベッカムさんに再会したアルマーニ御大はもうデロデロでご機嫌だったとか(笑) そしてカカの移籍問題にも一家言あります。

アルマーニ:「むしろミランを売れ」
デザイナーはカカについて:「貴重なピース(=カカ)だけを譲渡するのでは役にたたない。そしてベッカムは素敵だね:ピッチ外では弁護士のように見える」

ミラノ発 「カカの移籍? ガッリアーニには、むしろミラン全体を売れと言いたいね。とても重要なピースを譲渡するなんて、それだけじゃ無意味だ」

「彼の父親が戦っているんだろうね。これは彼にとってもミランにとっても、経済的に今後手に入らないような可能性だろう。しかしこんな巨額のお金を、あんな若い青年に…。おそらく彼はノーマルな人間の考えで育てられた青年だろうと、私は思っている」

「短期間で大金を得て、ある年になるともう何もしなくなる人々がいる。それはシステム全体が間違っているよ。俳優のむちゃくちゃな報酬、それに写真家や他のプロフェッショナルたちも。そして、今はGIRO(イタリア一周自転車競技)の選手たちもそういう金額を受け取っている。そして月に1500ユーロ稼ぐ研究者も。それは良くない」

「彼がいなくなったら悲しいよ。カカと彼の妻とはとてもすばらしい関係を築いているんだから。まことに完璧な人たちだ。しかしそういったタイプのオファーだということは理解しているが…」

「ベッカムはずっと気にいっている。彼はピッチ外ではサッカー選手には見えない。弁護士、医師、もしくは俳優のように見える。それに穏やかで、言葉少なく、素敵なやり方を心得ている」

「(ドルチェ&ガッバーナについて)彼らは去年、私のズボンをコピーしたし、それは16バージョンにも及ぶ。今彼らはコピーして、それからそれを習うんだろう」

ALESSANDRA BOCCI

(Gazzetta dello Sport 09/01/19 第15面)


ファッション界も相当ドロドロしてそうです…。しかーし!アルマーニ御大よくぞ言った! そして、自分は生涯現役なので短期間で大金を得た人たちとは違う!からOKなんですねw でも御大とは趣味が合わんな。ベッカムはアルマーニのパンツ一丁で転がってるより、ピッチの中でしかめっ面してクロス上げてる方がずっとずっと素敵です。