Tag Archive for 'アディヤー'

微妙な差だけどがんばろー

バーリ戦の招集メンバーは以下のとおり。

Portieri: Abbiati, Dida, Roma.
Difensori: Abate, Bonera, Favalli, Jankulovski, Nesta, Oddo, Thiago Silva.
Centrocampisti: Ambrosini, Beckham, Gattuso, Pirlo.
Attaccanti: Adiyiah (maglia numero 40), Borriello, Huntelaar, Inzaghi, Pato, Ronaldinho.
ケガ人: Antonini, Flamini, Kaladze, Mancini, Onyewu, Seedorf, Zambrotta.


中盤がうっすいなー。アディヤーが初招集されました! レオナルドの談話によると、

「アディヤーも我々と共に練習をしていて、この時期は彼がどういうプレイをするかを見ているが、セコンダプンタか、アウトサイドのアッタッカンテだと見ている:右と左で試している。ドミニクは成長中の選手だ」


おそらくトリブーナ行きでベンチにも入らないだろう、とGazzettaは予想していますが、ゆっくり期待しておきましょう。

新たにフラミニが練習中にケガしたらしいのだけど軽傷で、カラーゼと共にフィオレンティーナ戦までには回復を期待されてます。

セードルフはマンシーニ、ザンブロッタと共に、10日間の離脱の予想。

以下がGazzettaの予想フォーメーション。警告リーチはチアゴ・シウヴァ、ガットゥーゾ、フラミニ、セードルフ。

100221b


なんかすごいネタ試合をインテルさんが(というか審判が)したみたいで。よくやってくれた!ストラーリ! でも微妙に悩ましいポイント差だな〜w この試合、インテルのクルヴァには、バロテッリに対して、「マリオ、おまえ、火曜日は楽しんだんだって? 俺たちもさ! :) 」っていう横断幕を出しとりました。文字だけだと、すごく皮肉っぽく感じますが、最後にスマイルマークをつけてて、ミランとまとめてニヤリって感じのソフトな皮肉になってます。イタリア人って口が達者っていうか、言い合いが好きっていうか。ラニエリ、ザッケローニ、マッツァーリ、デルネーリなどなど、モウリーニョがこう言えばああ言う口達者たち。これもセリエAの醍醐味かもですねw

100221c
↑下の幕は「マリオ、マンチェスターにも行けよ(笑」