Archive for the 'Movie' Category

カルチャトーレ、演技はピッチ外で

今日一日、月末締め切り仕事をやっつけなくてはいけないのにユーベ戦前でそわそわ手につかない…。なんかお気楽映像でも見たい気分で目にとまったものをば。

ミランのスポンサー、ニベアの広告は楽しかった〜。いまでも何度でも見ちゃう。

↑最高にかわいいモフモフモッサモサ〜♡


他にも選手たちが出てる広告をメモメモしときます。

『Indesit Football Talents』というイベント? 自分のサッカーへの情熱を写真、動画、物語などで表現して投稿。優秀な作品は5月15日にロンドンのエミレーツスタジアムで見られるみたい。

エミレーツがスポンサーらしいで、広告に登場するのがアーセナル、ミラン、PSG、シャクタールの4チームの選手たち。ミラン編の動画にはテング、アクイ、エマ、ボネ!w 「ナイスセーブだけど、なんて髪型だよ…」と言うテングにみんなからの一斉ツッコミがw

↑微妙な4人の演技が楽しい〜


↑これも微妙〜


↑ものすごい微妙!w


次はいつもセンスいいナイキの広告。昨年7月、ロサンゼルス・レイカーズの『コービー・ブライアント(Kobe Bean Bryant)選手』ブランドのプロモーションがミラノで有り。

120224
イタリアのナイキFBにかっこいい画像あり。


そのために作られた動画。70年代のカルト的イタリア人監督Enzo G. Castellariの作品『Milano Calibro 9(nove)』のパロディで『Milano Kalibro Kobe』と名付けられた動画には、それぞれの登場人物に扮したカルチャトーレたちが!

↑みんな俳優になれる面構えだなあ


マテとバスケするのはNBAで活躍するイタリア人バスケ選手Belinelli。

ミラノではギャングがボールを盗むテロ行為が横行。ボスがリーノ!w

マルキージオはボールを盗んだ悪党にボールで対抗。

ミラノの街はこのギャングたちに震え上がるが、立ち上がる警察分署長パッツォ。秘密調査してるアクイに進捗状況を聞くが、「ヤツらの一人をもう捕まえたんだ。俺はヤツを2回殴った。でもフリーエージェントみたいに逃げてった。もし俺たちがヤツらを止めないと俺たちはヤられる」と。(フリーで移籍されちゃう…っていう皮肉ねw)

そこでパッツォ署長はどこかに電話して「君のM-V-Pをよこしてくれ」。相手は「ああ、でも俺たち今ストライキ中なんだ(イタリアだからね…)」。パッツォ「ストライキってどういうことだ!ちゃんとここに彼をよこせ!」

こうしてアメリカから『The Black Mamba(毒ヘビ)』=コービーが呼ばれる。そして最後の戦いに…。

↑くーかっこいいいいー


最後、コービーと対決して、爆発しちゃうのがスナちゃまなのはちょっとかわいそうよw

(コービーの役はぜひイブラにやってもらいたいわ…)